すべてのIT人をつなぐ、人財交流広場 IT-ZOO

技術者、デザイナー、経営者、そうした未来を描く学生まで。
「IT-ZOO」はITに関わるすべての人をつなげる
人財交流広場です。

IT-ZOO交流会

名古屋地区第26回IT-ZOO交流会

 名古屋地区第26回IT-ZOO交流会

開催報告

この度、昨年暮れのIT-ZOO交流会5周年式典を経て名古屋地区第26回IT-ZOO交流会を開催致しました。

名古屋地区開催では先日の5周年式典同様に毎回大変活況にて今回も満員御礼となりました。
ご参加頂きました皆様、大変有難うございました。

また大変心苦しいことですが、満員となりました後にお申し込み・お問い合わせを頂きました皆様には申し訳ありません。
ぜひ次回の開催では宜しくお願い致します。

さて今回も半数以上の方々がIT-ZOO交流会初参加で名刺交換やビジネス情報交換にと賑わっておりました。

またショートプレゼンタイムでは、これまでもご参加頂いておりますお二方に登壇いただきました。
お一人目としましては、株式会社デジタライズの柴田社長より大変ユーモアあふれるお話ぶりで北海道は旭川にて展開されているデータセンターの開設にいたる紆余曲折やその後の状況などなど赤裸々にご紹介頂き、そのご経験内容は大変勉強させて頂きました。
http://www.digitalize.co.jp/

お二人目には、IT-ZOO交流会各拠点開催でもご参加頂いております株式会社minatoの野口様に大変わかりやすい口調にてお話を頂戴致しました。
内容としましては、朝日新聞社様との共同開発でもあるアルキキの今後の広がりや、また様々な業界とのコラボなどデモも併せて未来を感じるお話でとても興味深く拝聴いたしました。
今回ショートプレゼンを頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。

次回名古屋地区IT-ZOO交流会は、5月24日(木)となっております。

また新しい刺激の場となるようIT-ZOO交流会事務局全体にて皆様のサポートに尽力させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。