すべてのIT人をつなぐ、人財交流広場 IT-ZOO

技術者、デザイナー、経営者、そうした未来を描く学生まで。
「IT-ZOO」はITに関わるすべての人をつなげる
人財交流広場です。

IT-ZOO交流会

大阪地区第13回IT-ZOO交流会

大阪地区第13回IT-ZOO交流会

開催報告

この度、大阪地区第13回IT-ZOO交流会を開催させて頂きました。

大阪地区では前回に続き、今回も満員御礼となりまして、いつもいつも誠に有難うございます。
今回定員いっぱいで、参加できなかった方々もいらっしゃり、大変申し訳ありませんでした。
是非次回開催(9月予定です)の際には改めて宜しくお願い致します。

さて今回も関西地区の皆様はもちろん、東京や名古屋からもご参加頂けるなど、IT-ZOO交流会の広がりを肌で感じさせて頂きまた皆様の大変明るいお人柄に、心より感謝申し上げます。

さて今回のショートプレゼンでは、以下の2社様にご登壇頂きました。
お二方とも全国様々なところでプレゼンを頂いているせいか、とてもウィットにとんだ面白いしゃべり口で、お話の内容に大変興味深く惹きこまれてしまいました。

最初は株式会社フューチャースピリッツの神戸様より同社が提供されていらっしゃるITインフラビジネスの海外展開(中国、タイ、マレーシア)を中心に、派生する様々な市場状況や今後の流れなど、大変勉強させて頂きました。
https://www.future-s.com/

そして2社目としましては、UPFの仲手川様よりIT市場において多く求められているプライバシーマークの現状や今後、また取得に際してのコンサルティング内容などご紹介を頂きました。
仲手川様の大変熱い語り口などもあり、その必要性や現状など多くを勉強させて頂き、プレゼン後には名刺交換を求められるなどその後の交流会でも盛り上がりました。
https://upfsecurity.co.jp/

大阪地区では毎回四半期毎の開催となっておりまして、次回は9月の開催を予定してございます。
是非ぜひ次回以降も何卒宜しくお願い致します。